シジックスセールスレップメンバーを代表してKIMIEMONがご挨拶させていただきます。

シジックスセールスレップという大役を去年のホビーショーでさせていただき、早1年が過ぎました。

その間、メンバー4人で
どうすればお客様にシジックスの商品の良さが一番伝わるのか?
どの商品がお客様に喜ばれるのか?

など何度も語りあいました。それはそれは私にとって大変有意義な時間でした。

しっかりものの はっしーさん
ブレーン担当  みほさん
チームのムードメーカー りょうこさん
誰が欠けても成り立たなかった最強メンバーだと私は思っています。

そんな4人にしていただいたことを感謝します。

そして、私たちの活動を見てシジックス商品をご購入いただいた皆様。
本当にありがとうございました!!!
今後も私はシジックズ大好きスクラッパーとしてずーーーっとシジックスを使っていきたいです!
(^_-)-☆

皆さんも今後ともメモリープレイスでぜひシジックス商品をゲットしてくださいね!!\(^o^)/
ありがとうございましたーーーーー!!<(_ _)>
IMG_0002