みなさん、こんにちは。
Sizzixブランドセールスレップメンバーの三上 良子です。

約1年間!メンバー4人でSizzix製品の魅力をたっぷりご紹介してきましたブログも
今月いっぱいとなりました。
そして・・・私の担当も今回がラストです。

今日は、たっぷり!たっぷりとお届けします~!

さて、先月!
メンバー4人で、FacebookLiveでもご紹介しましたが、
5種類の新作ダイをもっと詳しくご紹介させていただきます。

まず!1つ目のダイ・・・♡
10月と言えば、やっぱり『Halloween』
カードやデコなど、色々なものに使えそうです。

phonto

今回!ロゼットに、抜いたもので飾りを付けてみました。
(大きなロゼットは8インチ、小さい方は5インチの円形)
カードは、liveでご紹介したものです。

IMG_6664

それぞれのダイを抜き、帽子・かぼちゃ・猫顔などを上から、貼り付けてみました。
色々なカラーで楽しめますね。もちろん、単体で使うこともできちゃいます。
IMG_6666

こどもと草(地面?)をハサミで切り離すと、単体でも使えます♡
IMG_6665

小さなコウモリやお月様もワンポイントに可愛らしさ増し増しです。
ハロウィンパーティのホームデコに大活躍しそうですね。

IMG_6702

先々週は、mihoさんがハロウィンのスタンプを使ったカードやトリートボックスを
ご紹介していますので、ぜひ、コチラもご覧くださいね。

今回、使用したダイはコチラ!
Sizzix-664588 Thinlits Die Set 6PK
IMG_4656



次に、2つ目のダイをご紹介します。
色々な作品に重宝しそうなダイ&スタンプ付!
先週、橋本 敦子さんもこのダイを使ったカードをご紹介しましたが、
今日は、このダイのセットだけで、12インチを作ってみました。
抜いて!貼っただけ!(笑)
手軽に作れてしまうのは、このダイの魅力でしょうか~♡

IMG_6674

星がめちゃくちゃ可愛い!サイズもイロイロ!
重ねて貼ったり、スタンプをしたり、アレンジも限りなくありそうですね。

IMG_6676

白い台紙に白い星を貼るだけで、ちょっぴりお洒落感も出ちゃう!?
phonto11

使用したダイはコチラです。
Sizzix-664480 Framelits Die Set 9PK w/Stamps
IMG_4654


次に3つ目をご紹介します。
5種類の色々な葉がセットになっています!
色を変えて、5種類とも使ってみました。

IMG_6691

カード作りはもちろん、12インチなども、フラワーだけでは物足りないな~っというときに
さりげなく葉を添えて・・・♡大活躍しそうなダイです。

IMG_6688

切って使うのもアリ!
IMG_6689

使用したダイはコチラ。
Sizzix-664457 Thinlits Die Set 5PK
IMG_4657

次に、4つ目のダイをご紹介します。
スタイリッュシュなスクリプトフォントのパーティフレーズです。
3つ目にご紹介した葉を使ったカードでも『Hallo』使いましたが、
12インチや6インチにも使いやすいサイズが揃っています。

◎6インチ
IMG_6707

1

使用したダイはコチラ。
Sizzix-664469 Thinlits Die Set 4PK
Sizzix-664469


そして!5つ目のダイをご紹介します。
1度にたくさんの星型が抜けるダイ!!
タイトルフレーズは、4つ目にご紹介したダイを使っています。

IMG_6696

この抜型には、3サイズの星のダイもついているので、フレーズの横に
貼ってみました。

裏から5色のペーパーを貼っただけの簡単カード☆
手軽に簡単にできてしまうダイの魅力~~♡
IMG_6683

抜いたあとの無数の星タチ★この星も・・・色々な作品に使えそうです。
IMG_6684

使用したダイはコチラ。
Sizzix-664732 Thinlits Die Set 4PK
Sizzix-664732


ダイヤやスタンプの使い方は自由自在!
是非、皆さんの作品をSNSでシェアしていただけると嬉しいです。

そして!皆さまにお知らせです!
以前、Facebook Liveでキミちゃんがデモをし、即完売となってしまったあの人気のブラシ、
『Die Brush & Foam Pad』
10月21日(水曜)13時~ 
メモリープレイス通販サイト から
再販されます!!
burabura


前回、買えなかった方、必見ですよ~!
ワタシもこのブラシ、愛用していますが、細かい部分など、本当に便利!
おススメです♡


ブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございました。

来週は、レップリーダー山元 公子さんの担当です。
きっと!ググッ~っと熱くなるブログで締めくくることでしょう!
皆さま、楽しみにしててくださいネ。



Sizzixブランドセールスレップ 三上 良子(@haruru_ryoko)