みなさん、こんにちは
Sizzix ブランドセールスレップメンバーはっしーです

約1年に渡りメンバー4人でお届けしてきましたブログも今月いっぱいとなります。
先月、facebookのライブでも新製品をご紹介しましたが
ブログではより細かく、新作の素晴らしさをお伝えできればと思っています。

先週のブログで Mihoさんが、スタンプやダイをたっぷり5種類も紹介してくれました♪ 
今週私からは、2種類のダイを紹介します!

まず一つ目は、フラワーのダイ

Sizzix-664443 664443 Thinlits Die Set 7PK

664443-2
想像がつきにくいので、抜いてみた画像がコチラです。
IMG_4832
大きい花びらのサイズが4インチ弱あるので、かなり大きめです。

◇ 一番大きい花びらを中心に作ったもの

IMG_4836

◇ 2番目に大きい花びらを中心に作ったもの
IMG_4834

◇ 上段:一番小さい花びらを中心に作ったもの
◇ 下段:3番目に大きい花びらを中心に作ったもの

IMG_4835

組み合わせによって、様々な大きさ様々な形のフラワーを
作る事が出来る
超便利なダイです♪

この中から大きいフラワーを中心にオーバル型のフレームを飾ってみました。

37367bbc29b0b3ea91534a80e680170b (1)

be208df6a7933c35acd5ad2822cd9b95

フラワーと相性抜群のバタフライは、こちらのダイを使用しています。

d4aad3a2a5507c8aabfb5dbdf11ebab9

葉は、こちらのダイを使用しています。

384f03fbc99941cc623891bd496269da

桜の花びらに近い形なので、ピンクっぽいフラワーを作りましたが、他の色を使用するとまた違った雰囲気が楽しめると思います☆

2つ目は、こちらのダイ&スタンプをご紹介します!

Sizzix-664480 Framelits Die Set 9PK w/Stamps


664480-1
抜いてみた画像はコチラです。(最下段はスタンプです)
IMG_4837

角が丸めな星が珍しくて、可愛いい♪
カードを作ってみました!


33379917960d322931925cf91ec15d50

様々な形、大きさの星を組み合わせるのが楽しい!

b1abed86aaaf8d18905c4130805854d7

筆記体の文字が大人っぽくてカッコ良い!
キラキラの「影」の様に同じ形のスタンプを押してみました。


c851a737c48f797e1f30391dfd618690

ダイやスタンプの使い方は自由自在。
是非、皆さんの作品もSNSでシェアしていただけると嬉しいです。

ブログをご覧いただきありがとうございました。
来週は、三上良子さんの担当です!お楽しみに♡

Sizzix ブランドセールスレップ 橋本敦子(はっしー)