WeR Memory Keepers担当の
sattin♪こと西川です

今日は1/16(水)発売予定の新商品のご紹介です

こちら!!!
8F35A861-A227-4BD8-9C01-624530A78741

ツールがたっぷり入れられるポーチです
私はピンクをセレクトしました
淡い色合いが何とも可愛いし パッケージもテンション上がります!
大きさなどレポートします

3AEABAD3-F9CA-47FD-817D-C64F837EA7CD

アップで撮ってみました
記事感はナイロン地に薄くクッションのようなものが入っています
ポーチは使ううちに汚れが気になるところですが これならばサラッと落ちそう!?な感じでした


9F48D860-22F1-4C6B-8203-D6A1B013E482

ひろげてみると 内側にも小さなポケットが2つ!
細々したものを入れるのにちょうど良さそうです


5B243D92-BA4D-4330-B826-CF7E283DA879

12インチのペーパーを置いて大きさ比較
フラットにひろげるとかなり大きいです

34D458AC-569A-483B-9AB3-267361EE269C

ツールを入れてみました
クロパダイルも余裕で入ります

動画を撮ってみたので ぜひ参考にしてください



私は普段リビングやダイニングで作業をするので
片付けやツールがあちこちにいってしまうこと悩みだったのですが
これはひろげてシュッと片付け出来る!ので
私のようなタイプの方には特におすすめです

ぜひ
メモリープレイス WeRサイト
1/16 13:00〜チェックしてみてくださいね

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。