寒い日が続いております。
そんな時は、暖かいお部屋でハンドメイドしましょう。

jillibeanSoup(ジリビーンスープ)担当
神保ちふみです。

メモリープレイスで、jillibeanSoupのシェイカーカード関連の商品がたくさん入荷しています。
今すぐチェックしてください。
スクラップブッキング通販メモリープレイス


今回はシェイカーカードの作り方です。
とても簡単なので、ぜひ作ってみてください。
まだ、クリスマスに間に合いますよ!

_20181220_083618


今回私が使用した材料です。

①カードより少し小さく切ったペーパーを用意してください。のりで貼ります。

_20181219_164916-600x684


②裏側から下画像のようにカットします。
セーターのスタンプは、カードを閉じた状態で押してくださいね。

collage-1545279968093

③スタンプを押して、色をぬります。私は色鉛筆を使いました。
表紙には、シルバーのスタンプインクを使ってトナカイのスタンプを押しました。
collage-1545263298437

④カードを開いた状態で、Shaped Shakerを置き、スパンコールを入れてください。
jillibeanSoupのスパンコールがとても可愛いのです
collage-1545280398219


⑤Shaped Shakerのシールを剥がして、右側のカードを被せたらできあがりです。
_20181220_135726


次回で今年最後のブログ更新になります。

では、楽しいクリスマスを。



jillidean Soup&Hamputon art キュレーター
神保ちふみ

ブログ:https://ameblo.jp/simple-c-t/