Jillibeansoup/Hamptonart 担当キュレーター 大坪幸代です。

魅力的でクールなウッドのアイテムを多数発表している
Jillibeansoup/Hamptonart ですが、
このほど、おしゃれな
いろんな応用がききそうな
ウィンドーフレームが出ました。

新商品として、7月4日からメモリープレイスで発売が始まっています。

そこで、そのフレームを
インテリアとしてDIYしてみました。

1807hmh①





①homeの裏に、壁掛け用のフックがついているので、ねじを外して取り除きます。
1807hmh②
1807hmh③


②homeの裏に木工ボンドをつけて貼ります。
1807hmh④
1807hmh⑤ - コピー

③フェルトのフラワーを貼ります。ステッカーになっているので、そのまま貼れます。
葉も同様です。
1807hmh⑥ - コピー

④フェルトの花と同じ色の組み合わせのリボン(私物)を少し巻いて、ホッチキスでとめ完成です。
1807hmh⑦

1807hmh①
サマーな夏のインテリアが出来上がりました。
リビングのみならず、玄関などにも飾ると素敵ですね。

【使用アイテム】
JB-1319 MM14×16 WMWINDOW FRAME WHITE
JBS-JB1434 FELT FLOWER NOSEY NAVY 2PK
JBS-JB1445 MM WD SCRIPT HOME WHITE

そのほかにも、シンプルながらも
存在感のあるDIYアイテムが入荷しています。
ぜひチェックしてくださいね。



Jillibeansoup/Hamptonart 担当キュレーター 大坪幸代でした。

次回は、We R MemoryKeepers チームです。