みなさん、こんにちは。
メモリーパレットキュレーター、
「WeR Memory Keepers」担当の岩下あゆみです。

今日は今週水曜日に発売されたWeRの
Storage FrameClip Frameを紹介したいと思います。
aspx1
aspx
こちらのフレームのサイズは43㎝×43㎝。
厚さは約5㎝になります。
ラブメモフレームより少し大きいサイズになります。

10
(手前がラブメモフレーム,奥がWeRのフレームです。)

フレームは壁掛け式でイーゼルは付属しませんが、
紐が付属します!

では、Storage Frameをご紹介していきます(^^)
こちらは1つの枠の大きさが
約11㎝×11㎝、奥行きは約4㎝あります。
Lサイズの写真をカットせずにそのまま飾る事もできますし
スクラップブッキングのツールを置く事もできます。
9
デュードロップスを飾ってもまだまだ高さには余裕があります♪
こんなに可愛いフレームがあると、お片付けが楽しくなりそうですよね。
14
そしてお次はClip Frameのご紹介です(^^)
こちらは名前の通り、クリップを使って飾っていきます。
付属品としてシルバーのクリップが6個ついています。
私は自宅にあった小さな木のクリップをプラスして
デコレーションしました。
15
【使用ペーパー】
BB-21517014 Petal Lane 6x6 Page

この「Welcome my home」の文字は
WeRから発売されているMini Alphabet Punch Boardで作りました。
6
クリップて写真やエンベリッシュメントを挟んでいるので、
違うデザインに変更する事が簡単にできるのも嬉しいですよね♪
7
そして、Alphabet Punch Boardは2種類あるのをご存知でしたか?
WeRからは現在、Alphabet Punch Board
Mini Alphabet Punch Boardが発売されております。
3
文字の大きさはAlphabet Punch Boardが約13㎝、
Mini Alphabet Punch Boardが約6㎝ぐらいの大きさになります。
2
(白いペーパーは約15㎝です)

Mini Alphabet Punch Boardは文字が小さいので
12インチのレイアウトでも活躍しそうです(^^)
1台のパンチボードでA~Z,
そして1~9まで作れる優れものです!!
説明書は英語になりますが、写真を見ると理解できるかと思います。

そしてWeRチームは私を含め4名なのですが
他のメンバーもフレームの紹介をしてくれています。
是非ともチーム全員のブログを読んでみてくださいね。
ステキなアイデアが満載でした!

Akikoちゃん
shuさん
sattin♪


それでは最後までご閲覧ありがとうございました!
次回は7月14日mayartsチームが更新予定です♡
どうぞおの楽しみに(*^-^*)